My Hobby !!!

みなさんこんにちは!

夏の暑さと共に肌色が落ち着きはじめ、寂しさを感じています。

インストラクター西巻です。

 

ブログのネタを探そうと写真のフォルダを見ていると、前回の妹の結婚式まで何もないことに気づきました。

サッカーと仕事で充実しております!!!

 

ということで今回は去年オーストラリアで撮ったお気に入りの写真を何枚か載せてみます!

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車通勤のさわやかな朝!!! 僕の知ってるチャリ通じゃない。。。

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道にはライトアップされた木! チャリ漕いでるだけで楽しい。。。

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シドニーにある有名な橋! こんなの見ながらなら無限にランニングできます。。

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス逆光な1枚! これ好き。。

image6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時のビーチ! 腹筋終わりでゼーハーしながら撮りました。。

 

はい、こんな感じです。

 

秋の紅葉の季節!

皆さんも素敵な1枚撮れたらぜひ見せてくださいね!!

 

 

以上、色黒のわりに写真が趣味な西巻でした。