心震えた!!

先日の9月1日、妹の結婚式がありました!!

 

ウェルカムスペースやら似顔絵やらを頼まれていた僕は前日までバタバタしており、

妹が嫁ぐことの実感がないまま当日を迎えました。

 

まぁ、泣きはしないだろう、

せいぜい家族への手紙あたりでグッとくるかなー。なんて思っていると。。。

 

親父と登場した妹を見た瞬間に思いっきり泣きそうなりました。

 

ここで泣いたらダサすぎると思い堪えたものの、

そこからはもうずっとフルフルしており、油断したらすぐこぼれる状態。

これが心震えるやつかと。。

 

我慢して我慢して家族へのあいさつでしっかりと号泣。

 

立派に成長した幸せいっぱいの妹をみて最高な時間を過ごせました。

本当に良かった。

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ泣けます。

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟と作った本気のウェルカムスペース!!!

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に一回描けるかどうかの似顔絵。まぁまぁ似てます。

 

久々にあった親戚にプレッシャーをかけられたこと以外は

めでたしめでたしでした。

 

みなさんも心震えるお話があったらぜひお聞かせくださいね!!

 

ポジション争い中の西巻でした。