ライブ!!

最近天気の移り変わりが激しいですが体調など崩されてないでしょうか?

急な夕立に備えて折り畳み傘を買った栗原です:cat2:

 

 

先日WANIMAのライブに行ってきました!

西武ドームのファイナル!席はアリーナスタンディング:star:

wanima1

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は夏日で干からびるかと思いました。

wanima2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ疲れましたが最高でした!!!

WANIMAに元気をもらった後は腹ごしらえ・・・

wanima3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の日高屋です!安くて美味しいです。

埼玉東京近辺にあるチェーン店なので是非行ってみてください!

私のオススメは豚骨ラーメンとバクダン炒めと餃子です。

この日は豚骨ラーメンのチャーハンセットを食べました:heart:

 

素敵な夏の思い出になりました!皆さんは夏の思い出できましたか?

夏の思い出を是非フロントで聞かせてくださいね:island: