平成最後の夏。

みなさんこんにちは!

インストラクターの福富です。

 

 

明日から9月です。

夏が終わり、秋が近づいてきますね!

 

気温も落ち着いてきて、外で運動もしやすくなりますね!

そして!なんといっても、「スポーツの秋!!!

今年の秋はラグザでたくさん運動しましょう!

 

 

さて、夏が終わったということで

皆さんは平成最後の夏はどこか行きましたか?

 

自分は先週、友達と人生初の八景島シーパラダイスに行ってきました。

 

まずは水族館に!

ウミガメがすごく近くまできてくれました^^

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は八景島から花火を見ました。

とても綺麗だったのですが、ジェットコースターに乗りながら

花火を楽しんでいた人たちの悲鳴がすごくて、お腹が痛かったです。笑

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり水族館に行くと心から涼しくなりますね^^

みなさんも涼みにいってみてはいかがでしょうか?

 

image2