夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう

お元気ですか?

 

とうとう8月が終わってしまいそうですね。

 

寂しくも嬉しくも思いますが、まだまだ暑い日は続きます。

 

今年は例年にない猛暑や大雨などによる自然災害による被害も多く   大変な夏だったので、

 

あと4か月どうなるのでしょう?

 

そんなこんなで9月の運勢は・・・

 

牡羊座のあなたは、気の合う仲間との関係が良好となり、良い時間を過ごすことができそうです。

 

牡牛座のあなたは、周囲の人とのズレを感じてなにかと苦労をかさねてしまいそうです。

 

双子座のあなたは、自分の意見を発するよりも聞き役に回った方が開運しやすくなりそうです。

 

蟹座のあなたは、なにかしらのチャンスが舞い込んできそうな運気をしています。

 

獅子座のあなたは、なにかと迷いが生じやすい気配があります。

勢いでなんとかなると考えるのは早計でしょう。

 

乙女座のあなたは、執着心が消えていきそうなので、身の回りの整理整頓をすると良いでしょう。

不要な物を片付けるいい機会になりそうです。

 

天秤座のあなたは、2つの出来事に見舞われそうです。

縁がきれたり、他人に振り回されたりすることが多そうです。

 

蠍座のあなたは、たくさんの人との縁に恵まれた月となりそうです。

 

射手座のあなたは、自分を高めることに時間を掛けると良いでしょう。

 

山羊座のあなたは、フットワークの軽さが開運の鍵になりそうです。

 

水瓶座のあなたは、なにかと心が揺れ動く、そんな月になりそうです。

 

魚座のあなたは、たくさんのチャンスが舞い込む吉日と言えそうです。

頼まれたことは拒否せずに、引き受けておくと良いでしょう。

 

 

青空に残された 私の心は夏模様   以上、君島でした。

 

KA0110--4025KM2[1]