8月19日は何の日?

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日は「ハイキュー!!」の日:star:

 

 

皆様、こんにちは :heart:フロント大越です :panda:

 

 

突然ですが、今日は私の大好きなマンガのお話を :inlove:

ご興味のある方はぜひ最後までお付き合いお願いします:-)

 

 

皆さん、「ハイキュー!!」というマンガをご存知ですか?

 

ハイキュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とある高校の男子バレーボール部のお話なのですが、

私自身、高校時代にバレー部のマネージャーをやっていて

感情移入する部分が多く、そしてまた登場人物の一人一人の個性が

とっっっっってもよくてひたむきで仲間意識がすごくて(言い出したらきりがない)

とにかくかっこよくて面白くて感動する素敵なマンガなんです 😥 :yes:

 

 

スポーツマンガを読んだことがないという方にもおススメします♬

 

 

私の押しキャラは、東峰旭!

 

旭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公が入部している烏野高校3年生のエースです。

背の高い大きい体をしている割に(よく成人に間違えられる)

ガラスのハートの持ち主で、でもここぞの時はガツンと決めてくれる、

ピンチの時はセッターも彼にトスを託したくなるようなそんなエースです:heart:

彼のバックアタックは重い重い・・・私がレシーブ受けたら腕の骨

折れちゃうんじゃないかな・・・ってくらい強烈です!!!

 

 

時にはニヤけて時にはひっそりと涙を流して

時には手に汗をかくほどハラハラドキドキするマンガで

今も早く最新話出ないかなとウズウズしております:evilgrin:

 

 

皆さんはオススメのマンガありますか??

ぜひフロントにて教えてくださいヽ(^o^)ノシ♪♪

私は「ハイキュー!!」の他にも「NARUTO」も好きです❤

途中で脱線してまだ最後まで追いつけていないですが・・・( ^_^; )

(ネタバレはダメですよッ:stop:  笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。