夏休み

皆さん、こんにちは!!

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしていませんか?

本日2階マシンジムにて【燃やしま専科】の試飲会を行っておりますので、ぜひお試しください♪

おすすめはレモン味!(*‘ω‘ *)さっぱりしていて美味しく、夏バテ気味さんのは特におすすめです!

 

私、フロント石塚の夏バテ対策は・・・

やっぱりラグザの気持ちのいいプールでぷかぷかと歩きます_( _´ω`)_♪♪♪

泳げないので、ぷかぷかと歩く専門ですが(笑)

あとはやっぱり美味しいものを食べること!!

 

夏期休館日を利用して青森県へ息子と旅行に行ってきました!

美味しい物をいろいろ食べましたが、中でも【フジツボ】・・・(笑)

見た目がなんとも・・・((+_+))

息子と恐る恐る食べましたが、とっても美味\(^o^)/

ウニのような、カニのような❤❤また食べたーい!!!

 

 

 

IMG_4792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてばかりじゃダメですね♪きちんとラグザでトレーニングも頑張りまーーーす(*^^)v