久々ヽ(^o^)丿

また暑さが戻ってきた感じですね…

身体がついていけません((+_+))

明日は台風の影響でお天気が悪くなるみたいです…:umbrella:

みなさん!!

体調は大丈夫ですか!?

体調を崩さないよう気を付けて下さいね:heart:

 

 

 

少し前ですが、久々サーキット場へ行ってきました(*^^)v

今回は24時間耐久レースを観てきました!!

いつも車の写真なので、今回は風景をどーぞ:camera:

 

1台の車が1日ずーっと走ります。

プロもアマチュアも混ざり 

ドライバーは1チーム3~6人で交代に走ります!!

車の調子が悪いとピットの中はクルーの人達が総出で

車両を直しにかかるので見ていて凄く楽しかったです :musicnote: 

 

夜のメインスタンドから見たピットです

夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1コーナー

夜なのに凄く明るかったです 

第一コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は花火が打ちあがりました

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のスピードウェイ

朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:00~スタートして759周走った

日産のGT-Rのチームが優勝しました :clover: