すいかイベント報告♫

こんにちは(^o^)丿

フロント宮田です。

 

昨日、那須へ遊びに行ってきました!

釣りしたりBBQしたり楽しかったです♪

 

10人+いぬ2匹:dog::dog:とかなりの大所帯で行ったのですが\(◎o◎)/!

いっしょに行ったいぬ達は人見知りで全く近づいてきませんでした…

 

しかし!!!

慣れたらもう~甘えんぼさんで!!!

 

exif_temp_image2

 

かわいくないですか?笑

 

exif_temp_image

 

 

も~~ホント癒されました:dog2:

 

IMG_1732

 

ずっと一緒に過ごして、わんこのいる生活もいいなぁと思いました(^o^)丿 

 

 

さてさて、本題へ!!!

 

 

先月7月に行ったラグザ館内イベント “すいか” 結果は・・・

 

 

1.6kgでした!!!!!!

 

なんとピッタリ賞の方は9名いらっしゃいました\(◎o◎)/\(◎o◎)/!(スゴイ!)

厳正に抽選させて頂きまして、3名の方へすいか1玉をプレゼントさせていただきます

 

 

じゃじゃんっ:watermelon:

IMG_1871

 

お、重い・・・:watermelon:

 

当選された方おめでとうございます(*^_^*)

定期的に館内イベントを開催しておりますので、次回もお楽しみに・・・