☆癒やされました~☆

 

 

みなさん、まだまだ暑さが厳しいですが体調など崩していませんか?

私、フロント沖津は夏季休館日にとても癒される場所へ行ってきました\(^o^)/

益子町にある”ひまわり畑”です♪

okitu3

畑一面に広がるひまわりは圧巻でした(@_@。

暑いので午前中に行きましたが、やっぱり暑さには勝てず

持ち帰りOKなひまわりをいただいて帰りました(~_~;)

それがこちら・・・

okitu4

自由に持ち帰る事が出来るひまわり畑があって、

みんなが暑さに負けず摘み取っていました。

ハサミなど持って居ないので素手で摘み取りましたが、

ひまわりの茎は繊維がたくさんなので、行かれる方はハサミ持参をオススメします♥

 

みなさんはお盆休みで、どこか癒される場所へ行かれた方はぜひお話聞かせてください(^^♪

暑さに負けず楽しく運動しましょう!

それではラグザでお待ちしております♥

okitu2