プール・プール・プール

皆様

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

いらっしゃいませ。

お疲れ様です。

おやすみなさい。(-_-)zzz

 

タイトルは全く意味がわかりませんw

プールでNEWレッスンを始めました。山田智史です。

 

10周年祭で「アクア・VS」を佐藤健人Cとやりました。

ありがとうございました。

ふざけ過ぎ注意ですね(/・ω・)/w

 

8月から金曜日の10時30分~「アクア・BOX」をスタートしました!

今日がデビュー戦!緊張しました(´・ω・`)

来週も元気よく!レッスンしていきます♪

「皆様、ふるってご参加くださいませ♪」

 

「アクア・VS」「アクア・BOX」の違いは!

キックが入るか入らないかです!(大雑把に言うと)

どちらもシンプルな動きを組み合わせる事で、物凄いやりやすくなっています!

陸上でのパンチと違い、重さを感じるのでテンションがあがっちゃいますよ!?

ちなみに、テンションが上がり過ぎて声がガラガラになりましたw

 

明日も10時30分~アクア・BOXやりますよ~!

是非、ご参加下さい(`・ω・´)

 

以上、甲子園とは無縁な山田でした。

※野球は苦手です(´◉◞౪◟◉)