あ、、、、、暑い・・・・・

最近、猛暑続きで嫌になってしまいますね。

 

運動する時も自分の体調と気温、湿度などを気にして無理のないよう行っていきましょう。

 

もし、熱中症かなと感じた際は、ただちに運動を中止してください。

 

水分補給が可能であれば、塩分を含んだスポーツドリンクなどを補給してください!

 

基本的には涼しい所で安静に休んでください。

 

もし、それでも回復しない際は、医療機関へ受診するようにしてください。

 

さらに、周りの方が熱中症により意識が朦朧としている時には救急車を要請してください!

 

みなさん、暑い日も安全に運動を頑張っていきましょう!

 

以上、最近筋トレを頑張っている君島がお送りしました。