海の日に・・・!!

 

 

皆さま、こんにちは!!

最近、天気が崩れておりますね…

暑かったり、寒かったりなので

皆さま、夏風邪には気をつけてくださいねm(__)m

 

では、本題に入ります!!!

 

7月も半ばに差し掛かり、

7月16日

 

海の日

 

ですね\(^o^)/

 

私が聞いた噂では、7月の上旬には海開きしていたとか… (-“-)

 

徐々に天気も回復してきておりまして

皆さまも海、行きたいですよね~~

 

しかし!!!

 

お知らせがございます・・・

 

もう、館内でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、

 

8月より導入される

 

LESMILLSプログラム

 

【BODY   BALANCE】

バランス ①

 

 

 

 

 

 

 

の体験会を開催致しますよ~(^O^)/

 

開催日時は、

 

7月16日(月)17:00~18:00/Bスタジオ

 

で、ございます!!!

 

▼BODY  BALANCEとは…

ゆったりとした音楽に合わせて、太極拳・YOGA・ピラティスの動きを

組み合わせたクラスです!

柔軟性やバランス力UP・筋持久力向上、リラックス効果を目的としており、

初めての方でもお気軽にご参加いただけます!!!

 

身体が硬い!と言う方やバランス力ない!という方

身体も動かしたいし、リラックスもしたい!という方

是非、一度BODY BALANCEにチャレンジしてみませんか?(*^_^*)

 

BODY  BALANCE 

担当は、

IMG_7419

 

 

 

 

 

 

『佐山夏美』

 

です!

わからないことがあれば

いつでも相談しに来てください(*^^)v

 

 

それでは、最後になりますが

 

 

私、佐山と一緒に夏に向けて

素敵な美ボディをBODY BALANCEを

通して作っていきましょう♫♫♫

 

皆さまのご参加をお待ちしております(*^_^*)

 

以上、佐山からのNEWSでした♥♥♥