W杯! 予想しちゃいます!!

おはよおうございます。

こんにちは。

こんばんは。

いらっしゃいませ。

金曜日の夕方にフロントへお邪魔しています。山田智史です(`・ω・´)

 

今回は・・・W杯の優勝国を予想します(´◉◞౪◟◉)

先日まで「日本」と予想してました(´◉◞౪◟◉)

 

日本 vs ベルギーの試合観ましたか!? 私はリアルタイムで観ていました(-_-)zzz

前半戦 0-0 どうなんだろ・・・。

後半戦開始早々! 1-0 原口選手が得点!有言実行!凄いですよね(/・ω・)/

さらに! 2-0 乾選手が追加点!今回の日本の大黒柱だと感じました(`・ω・´)

・・・

・・・

・・・

しばらくして・・・ 2-1 パスか?と感じるヘディングがゴールに吸い込まれました。

さらにしばらくして・・・ 2-2 さすがFIFAランキング3位と感じる綺麗なゴール。

・・・

・・・原口選手→本田選手へ交代

・・・柴崎選手→山口選手へ交代

・・・

試合終了30秒前 コーナーキックからカウンター!を受けて失点。

最後に流れるような連携プレーを見せて頂きました。さすがベルギー。

 

とこんな感じで優勝を逃してしまいました。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

試合の流れが良かっただけにもの凄い悔しいです!

 

と悔しい気持ちを出し切りましたので、予想します!

フランス」「イングランド」「ベルギー」「ロシア

のどこかだと思います!!

 

GettyImages-481898440-800x478

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つに絞るなら・・・」(`・ω・´)

 

是非皆様の予想も聞かせて下さいね!

以上、山田でした。 明日ボディパンプ新曲発表でお待ちしてますね♪