初めまして!

皆様、こんにちは! :laugh:

3月よりLUXZEのインストラクターとして

仲間入りしました、若林涼太 です。

今日は簡単に自己紹介をさせて頂きます。

出身:栃木県 壬生町

誕生日:1月27日

年齢:22歳

好きなスポーツ:サッカー、フットサル、バスケットボール

趣味:映画鑑賞、アニメ鑑賞、温泉巡り、スポーツ観戦

IMG_1504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県の矢板中央高校を卒業後、東海大学体育学部体育学科に入学、そして今年卒業しました。

高校でサッカー部、大学でも体育会サッカー部に所属し、毎日のように朝も夜もボールを追いかけていました。

サッカーを始めたのは幼稚園児の頃からで、22歳になった現在までサッカー   :soccer:一筋のサッカー小僧です。

最近まで栃木のプロサッカーチームに所属していましたが、引退をし、現在はLUXZEで勤務しています。

自分自身、体を動かし、汗を流すことが大好きなので、毎日楽しく勤められています‼ :star:

 

少し人見知りな僕ですが、皆さんとは好きなスポーツや趣味などいろんな話が出来ればいいなと思います。

ちなみに趣味といえばスポーツ観戦が好きな僕は今、B.LEAGUE(Bリーグ)観戦に行きたいです!!!!

 

まだまだ未熟な私ですが、皆様がより良い、楽しいLUXZE LIFEを過ごせるように

全力でサポートしていきたいと思います。

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。