✿天気の良い日は・・・✿

皆さん、こんにちは(*^_^*)

 

暖かい日が続いているので、お休みは外を歩こう!と

ひたち海浜公園へネモフィラを見に行ってきました♫

 

実はここ・・・とっても広く、ネモフィラまでたどりつくのも一苦労(+_+)笑

※ネモフィラの丘に近い駐車場もあるみたいです。

見頃なこともあり、渋滞と人がとにかく多い\(◎o◎)/

そのため必然的に遠くの駐車場にとめ、お散歩がてらウォーキング♫

 

お天気も良く、普段こんなに外を歩かないのですごく気持ち良かったです!(^^)!:heart:

途中途中で、たくさんのお花が咲いてました✿

IMG_20180422_125845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはGW中が見頃みたいですが、今年は早めに見頃を迎えているそうです(*^_^*)

雲ひとつないお天気だったので、ネモフィラと空の青さがまぶしい☆

 

DSC_4741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3時間歩きっぱなしだったのですが、

計算したら約500キロカロリーの消費でした・・・(^^)

たまには外で歩いたり走ったりするのも良いですね♫

 

でもでも!

普段ラグザでクロストレーナーを約1時間やって、

400キロカロリー近くの消費・・・

やっぱり負荷をかけて効率良くトレーニングができるって良いですね\(◎o◎)/

 

 

季節が感じられるお散歩コースをまた探してみようと思っています!(^^)!

フロント川嶋でした:bunny:♪♪♪