皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!いらっしゃいませ!おやすみなさい(-_-)zzz

2Fマシンジム&1Fプールに出没します。山田智史です(・∀・)

 

季節は「」です!

春と言えば!?

「新学期」「新年度」など「新」が付くことが多いと思います。

 

そんな季節だからこそ!ラグザで新しい事始めてみませんか?

 

「初めてトレーニングをする!」←凄く良いと思います。

 

「今までトレーニングしていたけど、違うトレーニングにチャレンジする!」←これも良いですね!

 

「今までとは違うスタジオに出てみる!」←これも重要ですよね!

 

「プール使ってみようかな・・・。」←これから暖かくなってくるのでピッタリかも!?

 

どんな事でも良いと思います(・∀・)

是非新しい事にチャレンジしてみましょう!

 

山田も新しいチャレンジをしてみようと思います。

「どんなチャレンジ!?」と思った方は山田までお声掛け下さい♪

 

最後に・・・

私のお気に入りのスポットです!

IMG-1682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG-1683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG-1684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこ!?」と気になった方も山田までお声掛け下さい!

 

以上! 山田でした(`・ω・´)