♥かまくら祭り♥

皆さまこんにちは!フロント田中です:blush:

今週は暖かい日が続き、いよいよ春ですかね✿✿

 

 

春の訪れを楽しみにしてるなか、また寒さをぶり返すような話で恐縮ですが、、、

先月日光の湯西川で行われていた、かまくら祭りに行ってきました!

前々から一度は行ってみたいと思っていて今年やっと行けました:blush:

湯西川の方まで初めて行ったのですが、すっっっごい雪で☃☃

これだけ降ってるからかまくら祭りができるんだなと納得できました。

 

並んだ小さなかまくらに光がともっていたり、光に照らされながら降る雪はとてもキレイでした♥

 

IMG_3497IMG_3448

 

寒すぎて一旦小屋に入ったのですが、

ストーブにあたりながら食べるお餅⇓♡がまた格別でとても幸せな気持ちになりました:inlove:

 

IMG_3447

 

とても寒かったですが、行って良かったと大満足できました:star:

 

来年!興味のある方はぜひ行ってみてください(^^)/