♫小春日和♫

 

みなさん、今日は汗ばむ陽気ですね。

花粉症の方には辛い時期になってきました(@_@。

私フロント沖津も重度の花粉症です。。。

この時期はなるべく外出を避けたい所ですが、3.4月は行事ごとが多くて毎年大変です。

花粉を気にせず室内での運動と言えば〇〇〇ですよね~!そうです!

ラグザで運動するのがとても快適♥

 

私も今年の夏に向けて・・・さらにトレーニング頑張ります\(~o~)/

今年の夏と言えば・・・?

おかげさまでラグザは8月で10周年を迎えることとなりました☆彡

10周年の今年は更にパワーアップしていきますのでお楽しみに♪

私は以前ブログで・・・読書を趣味にしたいと言ってましたが、あれから何年も月日が流れ

未だにあまり、、、いやほぼ読書する時間をとれていません(~_~;)

が・・・最近本屋さん(TSUTAYA)に毎週行っているので、今読みたい本を購入予定です!

次のブログでご紹介しま~す♥

読書好きな方、オススメな本教えてくださ~い(^_-)-☆

それでは本日もラグザでお待ちしております。