羽生くんすごかったですね。。。

皆さんこんにちは、インストラクターの福富です!

 

今日はオリンピックで歴史的快挙をした種目がありました。

そうです、フィギュアスケートの羽生くんと宇野くんの金銀メダルです!!!

やっぱりオリンピックは良いですね!観ていて元気がでます^^

 

 

さてさて、先月の大雪の日は皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?

僕は駐車場の雪かきに追われてました。(笑)

その休憩中にふと思いついてこんなものを作りました

IMG_-7deqwz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知スヌーピーです!!

書いたのは下半身だけですが、個人的にはけっこう気に入ってます。(笑)

みなさんも雪でやってみて下さい!

 

以上、自慢したかっただけの福富でした。