USJ(●^o^●)♡

こんにちは!

フロント宮田です:jump::rainbow:

この前USJに行ってきました♥

ジュラシックパークとハリーポッターが大好きで、終始興奮してました~~(◎o◎)

 

映画にも出てくるこの車・・・

IMG_0859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンにはたまらないですね(*^_^*)♥

 

IMG_0873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルダイナソーもいました!

こんな至近距離でラプトルに会えて・・・感激\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

IMG_0856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、乗ってきました!

フライングダイナソー♥♥

うつぶせの状態でプテラノドン(上の写真の恐竜)に背中をつかまれ

空を飛ぶ感覚とスリルを味わってきました!

 

富士急のFUJIYAMAよりもええじゃないかよりも高飛車よりも

怖かったです。。。

でも、最高に楽しかった!:musicnote::musicnote::musicnote:

 

 

ちなみにフォトスポットがありまして(笑)

 

IMG_0946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした!

 

 

二回目はばっちり(笑)

 

exif_temp_image

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらいい写真!(笑)

 

皆さんもぜひUSJへ行くことがあれば乗ってみてください(*^_^*)

そしたら写真見せてくださいね~~(笑)