おっしゃー! やるぞー!!

皆様、おはようございます・こんにちは・こんばんは・いらっしゃいませ・おやすみなさい。 山田です。

昨日のレズミルズフェスティバルで「おっしゃー! やるぞー!!」とヤル気満々でボディパンプをやりました!

結果、少し筋肉痛です!笑

 

改めまして、昨日はレズミルズフェスティバルへのご参加誠にありがとうございました。

参加者も多く、各レッスンが大変盛り上がっていました!

27459328_1563959223641485_8925332914405339341_n

 

 

 

 

ボディパンプ!

野邉和輝マスタートレーナー with 二瓶準也・山田智史

 

 

27656946_1563959283641479_8143556955253893060_n

 

 

 

 

ボディアタック!

野邉和輝マスタートレーナー with 廣瀬立樹・佐藤健人

 

 

IMG_1645

 

 

 

 

ボディコンバット!

谷顕真マスタートレーナー with 斎藤克也・佐藤健人

 

 

IMG_1644

 

 

 

 

 

GRIT PLYO!

谷顕真マスタートレーナー with 久村攻

 

 

 

野邉マスタートレーナー・谷マスタートレーナーの最高のパフォーマンスは見て頂けましたか?

1つ1つの動きのキレが全然違う!トークのキレも抜群!!と感じました、山田もっと頑張ります(`・ω・´)

 

そして、夜の親睦会!満員御礼!!ありがとうございましたΣ(・ω・ノ)ノ!

「炭火焼肉 暁 ~AKATSUKI~」で行いました(・∀・)

美味しい焼肉でお腹を満たせて頂けましたでしょうか。

マスタートレーナーにも参加して頂きました。

IMG-1594

 

 

 

 

 

 

 

是非、次回も楽しい親睦会をしましょう♪♪

 

以上、レズミルズフェスティバルのご報告でした。

次回さらに楽しいイベントの企画をしていきます。

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。