久しぶりの遠出\(^o^)/

皆さま、こんにちはm(__)m

 

インストラクターの佐山です!

そして、あけましておめでとうございます(^o^)丿

 

2018年になってもう20日も経ちましたね・・・

早いです…(^_^;)

 

 

皆さまは、お正月どのように過ごされましたか?

ゆっくりできましたでしょうか?(*^_^*)

 

私は、ある県に行って参りました!!!

どこの県だか当てて下さ~い(^^ゞ

 

さやま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやま③

 

 

 

 

 

 

 

 

私は雪国育ちではないため、

完全に靴の中が水没しました(~_~;)

 

ここまでの雪は初めてだったかもしれないです・・・。

 

ちなみに、

ヒントは東北です!!!

 

では、最後に

今年、一発目のまめたろうで

さよならです(^^♪

 

さやま②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、皆様にまめたろうは元気?

と、聞いて頂けるのが凄く嬉しい

佐山でした!★★