ヨーロッパの旅

みなさんこんにちは。
早いもので、ラグザで働き始め4か月が経ちました!

千葉です。
きっと2018年もあっという間に終わってしまうのでしょうね。。。

そして今回は去年行ったスペインの思い出を少しご紹介させて頂きます!
スペインと言えば、世界屈指のサッカー強豪国です!
image1

 

 

 

 

 

 

 

C・ロナウド選手が所属するレアルマドリードやメッシ選手が所属するFCバルセロナなど

規格外に強いクラブチームもスペインのクラブチームです!
そんなビッククラブ、レアルマドリードのスタジアムにも行ってきました。
C

 

 

 

 

 

 

 

 

半端じゃなくデカいです、、、収容人数は81044人!!
日本にこの規模のサッカー専用スタジアムは存在しません!

(埼玉スタジアム収容人数:63700人 )

現在スペインではサッカー日本代表の柴崎岳選手が活躍しています!

実際に試合観戦もしてきました!最高の雰囲気です。

C3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はグルメです!

この写真は生ハムとサングリアです。とんでもなく美味しいです!

スペインはサッカーも食もハイレベルな国でした。

C2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非みなさんも一度スペインへ行ってみて下さい!!