ブログリレー⑲

今日は待望のです!!(拍手

 

昨日のイヴに引き続き皆さまどのように過ごされたでしょうか?

 

私、インストラクター君島は、家で最近加入したDAZNにて

 

サッカーのクラシコとバレーの天皇杯を見て、寝て過ごしていました。笑

 

話を本題に戻します。なんだかんだでブログリレーも19回を迎えました。

 

ラグザの良い所いっぱいあります!!

 

僕の口から改めて言う必要もないでしょう!ということで

 

今回の内容は…..クリスマスに欲しいプレゼントは?

~2017年ラグザスタッフ調査~

 

開催しま―――す!さっそく調査結果です。

 

支配人⇒1泊2日国内温泉旅行    大塚c⇒フェラーリ     川嶋さん⇒お風呂で見れるTV

 

石塚さん⇒大きいクリスマスケーキ  高橋c⇒今が幸せ♥     山田c⇒加湿器

 

安形c⇒レッグリフレ   栗原さん⇒若さ    大越さん⇒18金のピアス

 

佐山c⇒イヴサンローランの長財布  相田さん⇒犬(柴犬、フレンチブル)

 

宮田さん⇒新しいコテ(めっちゃいいやつ)とiphoneX

 

諸澤店長⇒愛♥  斎藤c⇒怪我しない膝  福富c⇒スノボのゴーグル

 

千葉c⇒マウンテンパーカー    君島⇒パタゴニアのフリース

 

皆さまのご家族、友人、恋人、気になるあの人などへのクリスマスプレゼントの参考にしてみてください!

 

以上現場の君島がお送りしました。

 

次回ブログリレー最終回となります。

 

最後はラグザニューヒロインスーパーインストラクター佐山です!!お楽しみに♪