年末年始営業日のお知らせ

会員の皆さまこんにちは(^○^)

インストラクターの引地です!!

今年もあと一週間で終わってしまいますね(;O;)

皆さま、今年はどんな年でしたか?

 
僕のこの一年間は「経験」を沢山した一年になりました。

そして来年は僕にとって大切な「挑戦」の年になります!

全力で頑張りたいと思います!

 

 

そして年末年始営業のお知らせです(^◇^)

LUXZEは12月29日(金)18:00まで営業します!

年末年始休館日は

12月30日(土)~1月3日(水)

とさせていただきます(^^ゞ

4日(木)より通常営業となります!

 

皆さまお間違いのないようにヽ(^o^)丿

お正月は体重が増えやすい時期なので、お餅やおせち料理の食べすぎには注意してくださいね!(^^)!

 

以上、食べることが1番好きなインストラクター引地でした( *´艸`)