私の愛犬

 

 

皆さん、こんにちは(●^o^●)

 

突然ですが、今日はわたくし相田の愛犬を

ご紹介させてください(*^^)v♪

 

 

フレンチブルドッグ×アメリカンスタッフォードシャーテリア

のMIX犬の【アルフ】です

ハーネスは水色でこんな顔ですが、、、2才の女の子です!!(笑)

 

arufu

 

アメリカンスタッフォードシャーテリアという犬は

アメリカでは闘犬として使われていたらしく

その血が入っているせいか、あまり落ち着きがありません。。。(笑)

 

とても忠実ですが、かなりの臆病者で

動物病院の受付までは、ルンルンで入るのですが

診察室が開いた瞬間、震えだし歩いてくれなくて、いつも抱っこで

中に連れて行きます\(◎o◎)/!

ちなみに15㎏あります。。。(笑)

 

 

 

待合室ではこんな感じで↓↓大人しくしてます(*^_^*)

ALF3

 

 

 

帰宅してから、病院で疲れたらしく、、、ふて寝してました(・_・;)

ALF2

 

散歩やごはんのワードを使うと、テンションが上がります♪

わんちゃんも言葉がわかるんですね〜♥♥♥

 

 

同じ愛犬家の方、是非!!愛犬自慢を私に、聞かせて下さい♫♫

 

長々と愛犬自慢を見て頂き、ありがとうございましたm(__)m★☆