はじめまして♡

皆さまこんにちは☆

 

8月からLUXZEスタッフに仲間入りしました、

古澤 礼(ふるさわ あや)です(*^_^*)

宜しくお願いします。

 furusawa

☆私のプロフィール☆

  ↓ ↓ ↓ ↓

スポーツはサッカーを高校の時にやっていました♪

 

三年間みっちりやっていましたが、今は全然やっていないので、

趣味程度に休みの日にやったりしています。

 

今やっているスポーツは、娘と空手を習っています(^^)v

昔やっていて、またやり始めました♫

好きなことは…..歌う事です。

友達とカラオケに行き熱唱しています!!

 

最近の楽しみは横浜めぐりです☆

 

 

スポーツ大好き歌うの大好きです!!

元気が私の取り柄なので

皆さまの笑顔の源になれますよう

頑張りますので宜しくお願い致します。