9周年祭

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

おやすみなさい。

 

ラグザ店 2年目 山田智史です。

 

まもなく・・・

9周年祭

が来ます!!

 

内容は、お手元に届きましたか??

もしお持ちでない方は、ラグザ店でチラシをGET!

そして、当日お待ちしております(`・ω・´)キリッ

 

ご存知の方、もう気になっていると思います。

タイムスケジュールの「S・Y」「S・O・S」の正体!!

ボディパンプといえば・・・S(斎藤)・Y(山田)とお考えの方が多いと思います。

S(智史)・Y(山田)かもしれませんよ!? もしくは??

たくさん可能性がありますよね!!

当日までのお楽しみです!

基本、期待を裏切りません!(基本は・・・。)

 

前回のブログを見た方・・・覚えていますか?

「夏に向けて昔の身体を取り戻そう計画」

只今引き続き実施中です。

 

先日、Inbodyを測定してみると・・・。

「体重」・・・減!

「筋肉量」・・・増!!

「脂肪量」・・・減!!!

という結果になっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

もう少ししたら数値も発表!?出来ると思います。

よろしければ楽しみにしていてください。

 

以上、山田でした。