あなたは何の動物?

皆さん、こんにちは!

フロント大河原です!(^^)!

突然ですが、皆さんは何の動物ですか?

私は狼でした!フロントスタッフはそれぞれ違う動物でした!(^^)!

狼の中でも〇〇の狼とあって、一言ついてくるんですが、

私は放浪の狼でした!やさぐれてますね!

そう、動物占いです\(◎o◎)/

面白いですよ♪ぜひ、皆さんの職場やご家族同士で占ってみてください♫

 

さてラグザでは女性限定ダイエットプログラムのキャンペーンを開催中です!

通常90日コースのみのお受付ですが、まずは半分の45日コースでプログラムを

受けられます!

45日コースなら夏が終わると同時にプログラムを終えられます(●^o^●)

もしも、45日コースを受けていて、やっぱり続けられそう!となったら、

差額のみをお支払いすれば特別継続も可能です!

気になることはフロントスタッフもしくは直接インストラクターでもOK!

気軽に相談してください\(^o^)/

 

29日にある、ボーリングコンペの親睦会の『司』というお店に

スタッフみんなで行ってきました!

美味しいとは聞いていましたが、とても美味しくてお店の雰囲気も良くて、

お酒も美味しかったです!皆さんもぜひ行ってみてください\(^o^)/

スタッフ大勢で行ったので、部屋がくぎられちゃったのですが

小さい部屋のほうではこんな感じ・・・

 

 

 

 

司1

 

 

 

 

なぜみんな同じポーズかというと、『ピースしてくだしゃい!!』と

ある子に言われたので従う大人たちの図です(◎o◎)

 

 

 

 

司2

 

 

 

これは、大人たちを『クイズ大会に参加するかたは

集まってくだしゃーい!』と言って、いとも簡単に

大人たちを集めて、しかも立たせてしまうという図です(◎o◎)

 

 

すごいパワーですね\(^o^)/色々写真につっこみどころがあるとは

思いますが、、では、またラグザでお待ちしております♪