9連休のGW

今年のゴールデンウィークは5月の1,2日を休むと9連休になるそうです。

 

しかも4月29日はプレミアムフライデーなので29日の夜に出発して遠出しちゃうなんてこともできますね。

 

もはやプレミアムゴールデンウィークですね。

 

こんにちは藤巻です。

 

しかし9連休となると何をしようか迷っちゃいますね。僕は気になる映画が3つほどあるので一気に見ようかなと、、、

 

それから僕は栃木に着て1年あまり経つのですが、未だに宇都宮ぎょうざを食べに行っていません。

宇都宮駅の周りにはぎょうざ屋さんがいっぱいあってどのお店に行ったらいいのか全くわかりません。

おすすめのおいしいぎょうざ屋さんありますか?