休日・・・(^^♪

みなさん、こんにちは(^o^)/

 

もうすぐ4月が終わろうとしていますね~

桜の花が散り、徐々に暖かい日が増え息子の春休みが終わり無事に進級・・・

ホッと一息なフロント石塚ですヽ(^^)ノ

 

火曜日の休館日に、久しぶり‘‘子供抜き休日”を満喫してきました(*^^)v

学校に行っている間の半日間ですが、お友達と湯葉蕎麦を食べに日光へと行ってきました!

 

湯葉蕎麦

 

お腹がいっぱいになったところで日光二荒山神社へ参拝に!

息子に必勝の御守りを買って

 

日光二荒山

 

お守り

 

帰りに寄り道をして那須のアジアンオールドバザールでぷらぷら

 

アジアンオールドバザール1

 

アジアンオールドバザール2

 

ガネ―シャと記念撮影(笑)

 

ガネ―シャ

 

 

あっという間のお休みでした(*^_^*)

 

たまには“子供抜き休日”もいいな〜と思いつつ・・・

やっぱり振り回され、喧嘩相手の息子がいないと物足りなさを感じました(笑)