2月も終盤です!

皆さん、こんにちは!インストラクターの西本です!

最近は暖かい日が続いていますね!

春3番まで吹いて、個人的には早く暖かくなってほしいです!

 

個人的な近況報告としては、秋にラグザで収穫したカリンでカリンシロップを作ったのですが。。

固くて大変でした。。

karin

(写真はインターネットから拝借した、イメージです)

でも初めての挑戦にしては上出来です!(←自画自賛。笑)

美味しくってついつい飲んでしまうので、こういうのが冬太りの原因なんだなー。と感じております(^^;)

 

でも大丈夫!!

最近はハイクリーンを練習中でして、

こんなエクササイズです↓

high-clean

 

今年は資格のレベルアップ検定を受けたいので、実技の練習中です!

パワーアップした西本をお楽しみに!

 

ムキムキにしたい人、引き締まった身体にしたい人、女性らしいボディーラインにしたい人、

身体のことでお悩みでしたら、是非1on1を受けてみて下さい(^^)

お待ちしております!