休日…(*^_^*)

 

 

 

 

こんにちは :-):pizza:

フロント宮田です!

私の趣味は美味しいものを食べる:heart:ことで、休みの日にはおしゃれcafeを求め、

よくでかけています(*^_^*)☆☆☆彡

 

本日は、最近行ったお店のご紹介をさせていただきます♫

 

 

はじまり はじまり~~~~

 

 

☆ミラノ食堂☆

前菜、デザート、ドリンクもついていて1000円くらい!

ピザがモチモチでおいしい:-):heart:

IMG_5674

 

☆アイローネ☆

パスタと言えばここってくらい、一番おいしいです:heart:

この写真はウニのパスタ!

・・・ウニクリームと勘違いして頼んでしまい、、私はエビのクリームがオススメです:heart:  (笑)

IMG_5373

 

☆フダンカフェ☆

ここはデザートがおすすめ!特に抹茶のガトーショコラおすすめです:-)

抹茶好きは食べないと損します!

IMG_4765

(苺のモンブラン・抹茶ガトーショコラ)

IMG_4776

 

☆justカフェ☆

野菜の量がすごい!プレートランチを頼んだ母は、野菜の量の多さに困惑\(゜ロ\)(/ロ゜)/私は二度見。

FullSizeRender

☆チョコレート☆

ここ大好きなんです:heart:  :heart:

写真の30品目の健康ランチプレートというのが大好きなんですが、

2/14をもって閉店・・・・・ ちょうどその日が休館日で休みだったので食べに行きました!:heart:

リニューアルオープンするらしいのですが、メニューが全て変わってしまうそうで・・・

このプレートランチと枝豆のチーズケーキがもう食べれないと思うと・・・絶望

IMG_6789

 

 

 

 

こんな感じで休みのたびに色んなカフェに出没しております(*^_^*)

みなさまのオススメのお店があればぜひ教えてください♫

 

 

ではまた、、☆彡