楽しいこと!(^^)!

皆さん、こんにちは!

フロント大河原です!(^^)!

 

 

 

今日は楽しいこと!ということで・・・

 

絵を描くのが私の「楽しい」です(^○^)

どんなのが完成するか、ワクワクします♪

 

 

 

あ

 

 

 

スティッチ\(◎o◎)/!

 

 

 

く

 

 

 

2月はチシャ猫描きました♫

 

 

 

い

 

 

 

こんな感じで描いてます(-“-)

いつも楽しみにしてるよ!と声をかけて下さる方、

嬉しいです\(^o^)/

3月はなに描こうかな?ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

次の「楽しい」は・・・

また行きたい楽しかった旅行〜!!

 

 

 

 

か

 

 

 

クリスマスの時期はたくさんのツリーを見ることができました(*^_^*)

 

 

 

き

 

 

 

普段の違うものが目に入ってくるって

とってもワクワクします\(^o^)/

 

 

 

最後の「楽しい」は・・・

 

 

 

 

3人

 

 

 

 

みんなでご飯作り♪IN辻本家

(だいたいは辻本さんが作ってくれました・・)

みんなで食べるごはんは美味しいー!愛は食卓にある・・・♡

 

 

あなたの楽しいことはなんですか?(*^_^*)

ぜひ聞かせてください♫ラグザでお待ちしてま~す\(^o^)/

 

フロント前にて、キューピー製造、ルミラン♬

只今絶賛割引販売中〜(^^)/~~~