★☆ラグザコレクション Vo.2☆★

皆様、こんにちはぁー :laugh:

朝晩寒さが厳しくなりましたね 😥

布団から出るのが億劫で仕方ない今日この頃です :sweat:

寝るのが大好きな私、    N    は、

我が子と一緒に、ずぅーと布団に包まっていたいです :star:

 

さて、あまりダラダラも良くないので、

気を取り直して今月も例のアレいっちゃいましょう :yes:

ラグザコレクション Vo.2 女性スタッフバージョンです :fighterf:

 

 

今回のお題は・・・   こちら↓

 

IMG_1106

あっ・・・もうなんだかわかっちゃいました・・・?

ほっぺが・・・かわいいー :heart:

これは、ボディ・ヌーヴォのモニターを3ヶ月頑張った

大越画伯の絵です!

ただいま、プチ・ヌーヴォも好評実施中ですので、

気になる方は是非お声かけくださいね :musicnote:

 

 

IMG_1142

しっぽが・・・ギザギザ・・・

下書き何回しただろう・・・?ねっ、相田画伯・・・ 😎

 

 

 

IMG_1143

上手い!!!なんと手を上げて口元の細かい部分も書いてくれています :search:

さすがはママ!大沼画伯!!!

マシンでのユニフォームデビューしたので、

皆さん宜しくお願いします :rotfl:

 

 

 

IMG_1141

神が舞い降りてきてしまったそうです・・・

なんと横からのアングル!

てっきりコッチ側(私、 N 同様、絵心が無い側)だと思っていたら

見事に裏切られました西本画伯。

トレーニング知識も抜群なので、何でも聞いてくださいね!

 

 

 

IMG_1109

自信満々に提出してくれた宮田画伯!

このへんから、少ーし気になる所が出始めます・・・

ヒゲ???

 

 

 

IMG_1107

ん?狛犬???

耳がぁ~~~横・・・。

なんと、ラグザ1絵心のある大河原画伯・・・

ピ〇〇〇ーに敗れたり・・・ :yawn:

 

 

 

 

 

 

ラストです↓

 

IMG_1108

はい!ウサギさん :bunny:

耳は鬼さん???

もんもん!可愛さだけは譲れません!

コッチ側だったな、片見画伯・・・。

 

 

今回は、結構みんな上手だったので、次回はもう少し難題を・・・

そして、私もみんなに書かせているだけでは・・・

また次回のラグザコレクションをお楽しみにぃ〜 :clap: