もう・・・いいかい? まだ嫌だよ・・・。

皆様、おはようございます! こんにちは! こんばんは! おやすみなさい♡笑

事務所でノビノビとブログを書いております(´◉◞౪◟◉) 山田智史です(`・ω・´)

 

ブログのタイトルの意味! それは・・・

10月3日をもちまして・・・誕生日となりますΣ(・ω・ノ)ノ!

昨年アラサーに足を踏み入れ、今年さらにもう一歩踏み込みます。(足を抜きたい)

ついこの前、君島コーチがお誕生日で「ブログの内容が重なってしまう(´・ω・`)」と思い内容考えました。

結果! これまでの人生を書きます!←重い内容ではありません(´◉◞౪◟◉)

 

さぁ、突然ですがここで問題です。

幼稚園生の頃の私の将来なりたいものは次のうちどれでしょうか!

 

①警察官 ②パイロット ③サッカー選手 ④ダンプカー

 

この四択です! あきらかに④はおかしいです。 人間ではありません。

 

 

小さい頃からプラレールとミニカーが大好きでした! だからなのか・・・不明です。

正解は・・・④ダンプカーです!

小学生の頃は、親と笑い話になっていました。

最近は「本当にダンプカーみたいな体格だよね!」とまじまじと言われます。

 

そして小学生になり、夢も変わりました。

サッカー選手・警察官・お花屋さん(^_-)-☆

小3~小6までサッカーをやっていました。小学生の頃は、サッカー選手になりたです。

警察官は、小学生~高校生まで!ずっと思っていました。ドラマを観てかっこいいと思ったのでしょう。

お花屋さんは、小学校低学年の時です。なんでかは聞かないでください(;^ω^)←理由不明

 

中学生の頃は、小学校or中学校の体育教師を夢見ていました。

高校は、大変そうなイメージがありました。

 

結論、いろいろありましたが・・・インストラクターになりました(`・ω・´)←Don’t 適当

 

 

 

以上、山田でした。

どんな些細な質問にもお答えします!いつでも聞いてください(・∀・)