Happy Birthday

みなさま、こんにちは!

ラグザの夏男君島です。((笑))

もうすっかり夏も終わりましたね~

ちなみに僕の好きな季節は秋です!

なぜかというと誕生日が9月21日だからです!(終わってるけども)

そこで今日はラグザスタッフの誕生日プレゼント事情について書いていきます。

 

~~~貰ってうれしいもの~~~

相田さん➡プレゼントを選んでくれたり、探してくれたりする気持ち♡

大河原さん➡ルンバ

江田コーチ➡食べ物全般

片見コーチ➡ケーキ

吉澤さん➡現金(笑)

山田コーチ➡プロテイン(現金も可(笑))

赤沼コーチ➡脂肪吸引

平石コーチ➡911カレラ

宮田さん➡ドンキに売ってる蒲焼さんをパックで在庫全部。

大越さん➡腕時計(現金も可(笑))

君島➡欲を出さずもらえるものはなんでもありがたくいただきます。(笑)

 

以上、一部のラグザスタッフですが大切な方の誕生日プレゼントの参考にしてみてください。