ボディ・ヌーヴォブログ⑤リ・シェルAkiのエステはすごい!!

 

 

皆様、こんにちは :heart:

ボディ・ヌーヴォモニター兼フロント大越です :panda:

 

 

今日は毎週金曜日にリ・シェルAkiさんで行っている、

セルバスターコースのご紹介です :rose:

 

 

私の担当のエステティシャンは、

 

 

 

 

p

 

 

私と凸凹コンビの篠崎さん :heart:

 

 

いつもニコニコでとてもお顔が小さくてスタイルがよくて。。。

私が憧れる女性の一人でもあります :rose:

 

 

そしてダイエットのことだけではなく、

実は美容のことも相談させていただいたり、

一緒にトレーニングをしたり、

とても親身になって付き添ってくれる

素敵なエステティシャンさんです :heart:

 

 

そんな篠崎さんに施術していただいているのが、

ラグザのダイエットコースで噂の、

セルバスターコース!!!

 

 

筋肉層から身体を温め、

脂肪を分解し、

脂肪を温め、

揉み出しで脂肪をほぐし、流します!

 

 

モニターを始めて最初のころは、

この揉み出しが痛いのなんの・・・!!

 

 

FullSizeRender (2)5453

 

 

グイグイグイグイ・・・・・・・・・・

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

最初の頃は脂肪が硬すぎて、つまむだけでも痛かったけど

二ヶ月経った今では、施術中、無の顔を

出来るようになるまで成長しました(・_・)♬

 

 

(ちなみに2枚目の写真は我慢できず、

手がお祈りポーズになってます。笑)

 

 

とっても小柄な篠崎さんですが、

とっても力強く揉み出しをしてくださるので

とっても脂肪に効いている感覚大ありです :yes:

 

 

私がこうしてダイエットを続けられているのも

ラグザスタッフの皆さんはもちろん、

励ましの声をかけてくださる会員様のお声が

支えになっています。

 

 

ありがとうございます :kissing: 照

 

 

残り一ヶ月、いよいよ追い込みの期間に突入しました!

今以上に頑張りますので、応援よろしくお願いします❤