秋風

こんにちは!築比地(ついひぢ)です。

 

まだまだ暑い日が続きますね!

ですが、朝はだんだんと涼しくなってきました。

 

 

バイク通勤をしていると空気で季節を感じる事が出来て楽しいです 😉

台風がなければ、これからはバイクの気持ちいい時期です。

 

 

最近は、4月に買った150ccのバイクでエンジョイしてます :star:

 

150ccのバイクだと高速は乗れますが力がなかったり、途中でオイル交換が

必要になってしまったりするので、もっぱら一般道になるのですが

景色を満喫できるので私の大切なアイテムの一つです :clover:

 

ご紹介します、その大切なアイテムの『キャサリン』です

ジャンジャジャーン

S_4875587161982

 

このバイクを見かけたら手を振ってくださいね!