♡お気に入り♡

みなさん! こんにちは(*^。^*)

今日からお盆ですね。

お盆中は親戚周りとか 出かけることが多いと思うので

運転など気を付けて下さいね :car:

 

ラグザも明日から3日間となります!

  14日(日)・15日(月)・16日(火) 

17日(水)のご来館をお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

今日は最近ハマっているお店をアップします!!

下栗にある“meet

昼間はランチ :plate:

夜はお肉を食べながらお酒が飲めます :cow: :pig: :beer:

 

ランチ

ローストビーフ丼!

 

   ローストビーフ丼

 

ハンバーグトマトソース  

 

    ハンバーグトマトソース

 

ランチは1,000円前後からあります!

スープ・サラダ・ライス・ドリンク付き

+200円でデザートを付けることも出来ます :drink:

 

 

ディナー

 

ハラミのステーキ

    ハラミステーキ

 

 

 

ロースステーキ

 

    ロースステーキ

 

 

 

ここは天然石でお肉を焼くので とても柔らかくジューシなんです :cow:

お値段はそんなに高くなく 美味しいお肉が食べられます。

他のお料理も美味しいです :musicnote:

特にパスタは自家製なのでモチモチ‼

その時によってソースが替わるので パスタ好きの私にはたまらないです :heart:

 

みなさんも良かったら是非 行ってみて下さい :clover: