夏真っ盛り!!

先週からリオオリンピックや甲子園が始まり、寝不足な毎日を過ごされている方も

いらっしゃるのではないでしょうか??

オリンピックでは毎日のようにメダルラッシュが続いていますね 🙂 🙂 🙂

メダルが全て・・・ではないけれど、やはり興奮してしまうものです。

パラリンピックもありますし、こちらも楽しみですね :blush: :blush: :blush:

 

甲子園は作新学院が一回戦勝ちましたね :rainbow:

栃木県以外の学校も、毎日白熱した試合を繰り広げていて

青春っていいなぁ・・・。と思いながら見ています。

彼らの暑い夏が長く続きますように :star:

 

穴澤も小学校から高校までソフトボールをやっておりまして、

毎年この季節は真っ黒になりながら汗と泥にまみれながら練習しておりました。

髪は短髪でジャージ姿ですから、何度男の子に間違われたことか :sweat:

まぁ、この写真を見たら仕方ないなぁと思いますが :camera:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

穴澤高3の夏・・・。

・・・・・笑っていいですよ?

 

みなさんの夏の思い出はなんですか?

ぜひ、教えてくださいね!!