スタッフ紹介☆

 

こんにちは:chick:

フロントスタッフ宮田結衣(みやたゆい)です:beauty:

 

今日はこの場をお借りして、自己紹介をしたいと思います…!

誕生日は1996年3月1日で、血液型はО型です♪

 

 

宮田の好きなものは、ディズニーアニメ漫画関ジャニ∞です:chick:  :heart:

 

 

ディズニーは世界観が大好きで、よくパークにも遊びに行きます♪

特にディズニーキャラクターのジーニーが大好きで、携帯カバーケースもジーニー(サイン入り)を使っています!笑

ディズニーの話をすると止まらないので、お好きな方はぜひ一緒に熱いトークをしましょう:inlove:

 

 

アニメ漫画は、ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール、デジモン

化物語、けいおん、ラブライブ、ひぐらし、ヒロイン失格、ぽっかぽかetc…

ほのぼの系のものから、少しグロテスクなものまで色んなジャンルのアニメと漫画を見るので、オススメのものがあれば教えてください♪

 

関ジャニ∞は、お母さんと親子2人で大ファンでよくライブにも行きます♪

親子そろってエイターです:chick:  :heart:

エイターとは!

 

・・・ぜひググってみてください☆笑

 

 

それでは、最後に大河原さんに撮って頂いた写真を貼って終わりにしたいと思います!

 

IMG_2183

 

 

ありがとうございました:blush:

一緒にハッピーなラグザライフを送りましょう:beauty:

フロントでお待ちしております(^O^)!