初対面の方への挨拶は?

 

ナイストゥーミーチュー‼

 

ラグザの皆様はじめまして、4月に桜店から異動してきた山田 智史と申します。

山田 智史

読み方は、ヤマダ サトシです。

小学生の頃に流行っていたのがポケモンで、主人公の名前が・・・サトシ・・・大変でした。笑

誕生日は10月3日で、血液型はB型です。

 

桜店にいる頃は、「ハルク」「ベイマックス」「山モン」などと呼ばれていました。

ラグザに来て「ジュニア」「シュワルツネッガー」など呼ばれています。

是非、皆さんも私に名前を下さい!( ´∀` )

 

趣味は「食べる」「呑む」そして「寝る」衣食住と同じ感覚です!

ですが、スポーツクラブのスタッフなので、さすがにスポーツは見るのもやるのも大好きです

特に「サッカー」は、テレビの前でよく叫んでます! 夕飯の手も止まります! それぐらい好きなんです

是非、お話しましょう! 熱いサッカートークを‼笑

あと、ゲームなんかも好きです(^^)/ 映画鑑賞も最近楽しいです(^_-)-☆

 

レッスンは「ボディコンバット」「ボディパンプ」「ボディシェイプボクシング」「ボールエクササイズ」などやっています。

参加をお待ちしております♪ 皆で楽しくエクササイズ‼

 

まだまだ!書きたい事は、たっくさんあるんですが、とりあえずこれくらいで・・・。

いつでも質問にお答えします。 

これから宜しくお願い致します(´◉◞౪◟◉)