☆癒されてきました☆

皆さん、こんにちは♪

ゴールデンウィークを楽しんだ方も多いのではないでしょうか?

 

私フロント 沖津は癒された時間を過ごしてきました(^^♪

場所は・・・『那須サファリパーク』です♡

自分で車を運転しながら動物を見れると言う事で、レンタカーを借りていざ出発!!!

4人の女子旅でしたが、運転手をまかされたのは案の定私でした(~_~;)

まずはタイガー!とても大人しかったです(*^^)vでも迫力満点★

okitu1

車の中から窓を少しだけ開けて、直接動物にエサをあげられるんですが・・・

 

okitu8okitu3

見てください!窓を開けるとこんな感じに至近距離でエサを食べてくれます♡

キリンさんの舌が長いですよ~(+o+)

そのエサやりが楽しくて可笑しくて(^◇^)笑い声と悲鳴とで車がなかなか進みません。

okitu4

こんな状態でした!

あっという間の時間でしたが、とても癒されました\(~o~)

okitu6okitu5

 

美味しいランチ&パンケーキも食べて大満足の一日を過ごせました♪

楽しんで食べた分、しっかり運動も頑張りたいと思います!!!

皆さんも癒されるスポットがありましたら教えてくださ~い(^o^)丿

それではラグザでお待ちしてます♡♡♡