新学期・新生活!!

4月になり、入社式や入学式が行われ新たなスタートを切った方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

春は何かと新しい事にチャレンジしたくなってきますね!(・・・きませんか?)

私は毎年この季節は

「今年こそ〇〇を始めたい!!」

と思うのです 🙂

 

ちなみに今年は…。

野球観戦です!!! :laugh: :laugh: :laugh:

・・・「野球観戦を始めたい」

ちょっとおかしな日本語ですね ?:-)

正確には「定期的に生で野球観戦に行く」です。

子供の頃から巨人ファンの私。

原、槇原、川相、吉村、篠塚、岡崎、中畑…。

好きな選手を上げると年代がバレますね(笑)

野球好きな家庭に育ったのでアニメより野球を見ていました 🙂

そして先月、久しぶりに行ってきました!

東京ドーム!!!

どーーーーーーーん。

image

 

巨人vs埼玉西武のオープン戦 :laugh:

 

image

試合は負けてしまいましたがホームランも見れて大感激でした!!

今年はどんなペナントレースが行われるのでしょうか??

熱が冷めないうちに次の観戦日程を組んでおります!

皆さんは今年になって新たに始めたことはありますか??

よかったら、お話聞かせて下さい 🙂

 

以上、背番号9番 亀井選手推しのフロント穴澤でした 😛 😛 😛