ランニングの季節がきましたね!!!!!

:cyclops: 皆さんこんにちは:cyclops:

インストラクターの平石です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は来たる5月8日(日)、さつきマラソンに向けて練習を開始しました!!!

現役を引退してから約2年が経つので体力を戻すのが大変ですが、大会に出られる嬉しさを

かみしめながら練習しております:fighterf:

そして5月22日(日)にはロマンチック村にてリレーマラソンに参加します!

大学時代の同期をはじめとする最強メンバーを集めました(笑)

その中に高橋コーチと君島コーチもいます!

チーム一丸となって優勝を目指して頑張ります:devil:!!!!!!!!

 

 

 

お時間がある際はぜひ応援にきてくださいね:musicnote: