良き出会い☆

皆さんこんにちは:cat2:

フロント神山です(*^^)v

 

年が明け、あっという間に1月も中旬に入りました☆

時が過ぎるのは早いですね!(^^)!

昨年は、私にとって新たなスタートであり、たくさんの良い出会いに恵まれました!

ラグザの皆様に出会え、毎日元気をいただいております!

最近の出会いは、日光霧降高原にある『山のレストラン』で、美味しいハンバーグに出会いました:inlove:

山からの景色も綺麗で、リフレッシュできました(#^.^#)

image1 (1)

 

毎日元気に運動ができる!美味しいご飯が食べられる!幸せですね~♡♡

今年もそんな幸せな日々を過ごしていきたいと思います!

 

昨年はプールで25m泳げるようになる!と自分の中で目標を立てましたが…(+o+)

今年も引き続き、25mを目標に頑張ろうと思います!(^^)!

皆さんの目標は何ですか?

一緒にラグザで目標を達成しましょう\(◎o◎)/!