成人式♥

 

 

みなさん、こんにちは!\(^o^)/

2016年ブログ初登場のフロント大越です :cute:

 

 

 

新年を迎え、なんだかあっという間に1月も半ばになりましたね :monkey:

そこで私事で大変恐縮ですが、私大越、先日、

無事に 成人式 を迎えました!!!

 

 

1452520313979

 

 

 

5年振りに友達や先生方と再会することが出来て、とても有意義な1日になりました♪

やっぱり何年経ってもみんな変わらず、なんだか嬉しくなっちゃいますね (●^o^●) (笑)

 

 

 

1452520251298

 

 

ちなみに紫の振袖を着ているのが、私です♡

式では、ハタチになり大人になったことを再確認したので、

これからは落ち着いた女性になれるよう努力したいと思います!(*^_^*)

 

 

1452520457102

 

 

こんな私ですが、本年もよろしくお願い致します!!