★万田酵素ケアプラス★

 

みなさん・・・やっと秋らしい気候になってきましたね~(*^^)v

秋と言えば~スポーツ・食・読書と楽しむ事が盛り沢山だと思いますが・・・

今回はです。

9/17(木)~9/30(水)まで ”MANDA CARE PURAS” そうです!

CMでお馴染みの 万田酵素 のご紹介です。

万田酵素ケアプラスは50種類以上の植物を3年以上じっくりと発酵・熟成させた

植物発酵食品です。

防腐剤や添加物も入ってないので、安心してください。

サンプルをフロントにて配布しますので、是非お試しで飲んでみてください(^_^)/

写真 沖津ブログ1

かわいい写真ですね~フロント新人 田中さんです!!

まだまだみなさんとお話し足りないと思いますので、サンプルを頂く時にでも

いじってあげましょう~\(~o~)/

食欲の秋でおいしい食べ物が多いですが、食べたら食べた分運動して消費しましょう~

本日は私 フロント沖津がお送りしました(^_-)-☆